クリちゃんのミラノ見聞録

     私はペキニーズのクリちゃん。上海生まれで、ローマ生活を経て、現在はミラノ在住のちょっとセレブな女の子。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしいクリちゃん

Ciao!

クリちゃんの思い出写真をランダムに。
2002年5月上海にて

1.jpg

美容院に行ったばかり、おしゃれなクリちゃん

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/21(火) 15:12:29|
  2. クリちゃんのプライバシー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

クリちゃん定位置でお昼寝

Ciao! 春眠暁を覚えず、、私クリは四季を問わずいつでも眠いですけど。

ママがキッチンにいる時は、洗濯機の前のマットの上が私クリの定位置。

もちろんマットは、カスタマイズします。
アゴがいい感じに乗っかるようなたたみ具合は、年季が入ってます。

IMG_3939_convert_20120303011536.jpg

このコージーなスペースは、私クリのお気に入り!



テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/02(金) 18:18:46|
  2. クリちゃんのプライバシー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

bike Mi とクリちゃん

Ciao! 激寒のミラノから、急遽春めいたミラノへ。
真っ白だったアクイレイア広場も、いつもの通り。

ママは昨年末に、バイクシェアリングの1年パスを作ってましたが、雪だ寒いだで
数回使ったきり。
ミラノは平坦なので、自転車に乗る人が多い。
でも自転車泥棒も多い。
ってなことで、ミラノ市が素早い姿勢で取り組んでインフラ設備を増殖させているbike Mi
黄色のチャリが可愛いです。





IMG_3935_convert_20120229063721.jpg

これからは私クリをカゴに乗せて、ミラノの石畳をがたがた走るらしい=ちょっとコワい。
ママ、私にヘルメット買って下され~




テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/02/28(火) 23:40:20|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雪上のクリ ミラノ2012

Ciao!
北極から寒い空気が地中海まで来て寒い、寒い。
私クリは雪の上、氷の上、靴なしでOK!





IMG_3903_convert_20120207211000.jpg
2月2日撮影

足が短めのため、潜ってしまうクリ。

  1. 2012/02/07(火) 14:19:22|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お昼寝

Ciao! 暖冬だと喜んでいたら、いやはや毎日寒くて零下の日々、お散歩は最短記録。
きれいに美容院でカットしてもらった矢先の寒さで、風邪引くかと思ったけど、私クリは
寒さには強いんです!
あんまり寒いとママとのお散歩タイムが短いから、1日中暖かいお家の中でお昼寝クリちゃん
なのでした。








  1. 2012/01/22(日) 01:27:12|
  2. クリちゃんのプライバシー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

元祖みたらし団子

Author:元祖みたらし団子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
お散歩 (38)
ミラノ・サローネ 2010 (4)
ミラノ街中 (6)
クリちゃんのプライバシー (41)
ミラノのバール (3)
ミラノdeアート (1)
トラム Tram トラム (4)
ミラノde グルメ (9)
クリちゃんのお留守番 (29)
クリちゃんの旅行 (5)

クリちゃんにクリック!

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

